2007年 01月 23日
中央線/THE BOOM
中央線新車両キター
[PR]
# by vam1978 | 2007-01-23 07:49 | 携帯刑事-銭形舞
2006年 11月 22日
俊輔に捧げる
俊輔の
フリーキックに捧げる
MOGWAI

あいつらも
喜んでいるだろう

だからまた
来年もフジロックに来い
[PR]
# by vam1978 | 2006-11-22 07:59 | 携帯刑事-銭形舞
2006年 07月 28日
フジ
今年もフジ
[PR]
# by vam1978 | 2006-07-28 02:59 | 携帯刑事-銭形舞
2006年 07月 09日
立川バス
ガラガラなんだけど、儲かってるのかね。
[PR]
# by vam1978 | 2006-07-09 18:52 | 携帯刑事-銭形舞
2005年 10月 30日
マック
今日の変な客。

マックでエビフィレオセットを買ってたら、
隣のオバチャンがサラダを取り替えていた。
上にあった葉っぱが、ちっと黒かったらしい。
ただ取り替えてもらえばいいものを、
「見た目が重要だと思わない?」だの
「食べれないでしょ」だの
聞いてるこっちがうざったい。

マックのサラダで文句言うな。
チャイニーズの野菜使ってんだろ、
見た目がどーのこーのじゃねぇーよ。
諦めて3回死ね
と思った休日のある日。
[PR]
# by vam1978 | 2005-10-30 17:32 | 携帯刑事-銭形舞
2005年 05月 20日
アホアホマン降臨
ロキノンJAPAN Fes2005

渋谷陽一さんの熱いお言葉が拝聴できる、素敵なFestivalですが、
ついにアホアホマン教授が降臨です。
ヤバいです。

野外で演奏する教授だけでも、壱萬円払う価値はありそうな。
でもCoccoも見たいなぁ。

Fuji Rockにも来ないもんかねぇ。
[PR]
# by vam1978 | 2005-05-20 02:17 | 音楽
2005年 05月 06日
プリンセスメグ
久しぶりのエントリーが、これとは…。

我ながらトホホ…な気分ではあるが、
物申さずにはいられない。

決してブサイクとは言わないが、ちょっと微妙なその訳は、
多分眉毛が薄いからではなかろうか。


ってか、最近気分がノラず、わざとエントリーしていなかったのに、
プレ復活の一発目が恵とは、あんたも幸せなもんだ。

ふー、疲れた。明日は仕事だ。寝る。
[PR]
# by vam1978 | 2005-05-06 00:32 | 雑談
2005年 04月 09日
今日の拝島
a0002342_028101.jpg

拝島駅前のファミマにて。

ホームランバー一本を万札で買うな。

九千円のお釣りは十枚の束から一枚抜け。
いちいち数えるな。

バカな客と
バカな店員が
織りなすハーモニー。

それが拝島魂。
[PR]
# by vam1978 | 2005-04-09 00:28 | 携帯刑事-銭形舞
2005年 04月 08日
●▲■
まるさんかく資格。

なんでもかんでも資格■◇。

はぁ~~~。
[PR]
# by vam1978 | 2005-04-08 00:13 | 雑談
2005年 04月 05日
W31SA
着うたダウンロードしカスタマイズ。


郁子の歌声で起こされる朝は気持がいい!
[PR]
# by vam1978 | 2005-04-05 15:45 | 携帯刑事-銭形舞